てぃーだブログ › 沖縄県青少年育成県民会議 › フレンドシップin兵庫 3日目②

2023年12月26日

フレンドシップin兵庫 3日目②

午後からはお食事を皆んなで食べて!
皆んな元気😀photo:3]
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②

バスでもハイテンションでした⤴️
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②

明石海峡大橋にいきました!
城もすがかったんですが!
海峡を渡るタンカーが小さく見えるくらい橋が大きかったです🌉
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②

何故かここに来て!1番☝️のテンションですw
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②

見学の後は団員で集まって感想の振り返りをしました📖
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②

感想を書き終えた時‼️
団員からのサプライズ😳
各班の団長に4日間の感謝の気持ちを送りました!
皆んな号泣😭でした‼️
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②
フレンドシップin兵庫 3日目②




Posted by nobinobi at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。