てぃーだブログ › 沖縄県青少年育成県民会議 › フレンドシップイン九州 › フレンドシップイン九州8/2【阿蘇カドリードミニオン】

2023年08月02日

フレンドシップイン九州8/2【阿蘇カドリードミニオン】

お昼を食べたあとは、志村どうぶつ園で有名なパンくんがいる阿蘇カドリードミニオン(動物園)へ向かいました!

動物園ということもあり、わくわくが本日MAXの子どもたち。
フレンドシップイン九州8/2【阿蘇カドリードミニオン】
フレンドシップイン九州8/2【阿蘇カドリードミニオン】
すごい近くでペンギンを見たり
フレンドシップイン九州8/2【阿蘇カドリードミニオン】
フレンドシップイン九州8/2【阿蘇カドリードミニオン】
インコに「こんにちは!」と話しかけたり
(インコから返事はもらえませんでした^ ^)

動物を普段より近くで見ることや、動物と触れ合うことができてとても満足していました。

離島在住の子は初めて動物園に行くということで、目はキラキラニコニコで、楽しんでくれていたらいいなという思いです。

延泊をただ伸びただけの日ではなく、楽しい日が伸びて嬉しい!と思って欲しいですね


同じカテゴリー(フレンドシップイン九州)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。