てぃーだブログ › 沖縄県青少年育成県民会議 › フレンドシップイン九州8/2【午前:火口付近・草千里・阿蘇ファームランド(昼食)】

2023年08月02日

フレンドシップイン九州8/2【午前:火口付近・草千里・阿蘇ファームランド(昼食)】

本日の午前中は
火山の火口付近までバスで向かい、しばらくそこを散策しました
フレンドシップイン九州8/2【午前:火口付近・草千里・阿蘇ファームランド(昼食)】
牛、大人気です

草千里ではひろーーい草原で鬼ごっこしたり、少し高いところまで進んだり、風で涼んだりとゆっくりとした時間が流れていました

子どもたちも外でのフリータイムはなかったため、喜んで走り回ってました
フレンドシップイン九州8/2【午前:火口付近・草千里・阿蘇ファームランド(昼食)】

昼食の阿蘇ファームランドはバイキング形式で好きなものをとり、たーくさん食べていました!
交流の家のご飯とはまた違った料理がたくさんあり、取るのも楽しく食べると美味しい最高のお昼でした
フレンドシップイン九州8/2【午前:火口付近・草千里・阿蘇ファームランド(昼食)】
久しぶりのアイスは大行列🍨
ケーキもたくさん食べ、お腹ぱんぱんです



Posted by nobinobi at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。